スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2014.07.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    サブレです

    IMG_0769.png
    みなさま、お久しぶりになってしまいました、サブレです。

    デリシャスウィートスはお休み期間に入ります。私は、デリシャのショウを離れます。
    本当にありがとうございました。出会った人たちすべてに、心から感謝します。


    いつもなぜかきゅうくつで、普通で平凡なことがつまらないって思ってました。突飛で派手で変わったことをしなきゃダメだって思ってたんです。
    デリシャで出会った人たちが皆とても素敵で、自分には誰もが輝いて見えた。
    周りと比べたりもしたけど、目に見えるものじゃなく、平凡でつまんない人なんて一人もいなくて、つまんないって思ってる事がダメなんだってことに、気がつきました。

    チャーマァの言葉通り、感じるままに、自由にやるってこと、ただそれだけなんだけど、私はここで、やりたいことをやれていたと思っています。
    だから離れても大丈夫って思いました。
    このメンバーでもうやらないのかなって思うと後ろ髪ひかれる気持ちも少しありますが、デリシャを大好きな気持ちはずっと同じだし!

    ショウに出るのがとにかく楽しくて、ずっと続いてほしいって気持ちなくらい。
    言葉にできないくらい素敵な時間でした。

    そしてやっぱり、メンバーや素敵な人たちに出会えたことがいちばん!!
    それが全てかも。


    今日までありがとうございました。
    さぶちゃんと呼んでくれて嬉しかった。これからも、どこかでまた出会ったら、よろしくお願いします!!


    サブレより

    0

      スポンサーサイト

      • author: スポンサードリンク
      • 2014.07.29 Tuesday

      0