スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2014.07.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    ありがとうございましちぱ!ちんぱ!

    気づいたら、あつがなつーい!見世物小屋を思すなぁー!!!☆

    デリシャはお休みに入ります。 私のこのままを生かしてもらったなぁ。自分の体に合わせて沢山の衣装を作ってもらったなぁ。日本各地で多くの方々に支えてもらってショウをさせてもらったなー。ずっと繋がってたいと思う友達?仲間?クサイけど(笑)何かそうゆう感じの大切な人達も出来ました。それだけでいいな。

    チャーマァさんのデリシャはこれからも続きます。だから私も先に進みまーす! 次に会うときにはおっぱいちゃんなのかなー?牛の神様かなぁー?ただの酪農家の娘かな。 いつかパワーアップしてても、何も変わっていなくても、いつかまたみんなで脳天つきぬける踊りをしたいなー。

    このような形での報告ですみません。沢山の愉快なご縁をありがとうございました!いつかまた会える日までー!バイビー!!

    7月27日
    おっぱい

    0

      スポンサーサイト

      • author: スポンサードリンク
      • 2014.07.29 Tuesday

      0