
  • author: スポンサードリンク
  • 2014.07.29 Tuesday


0

    新年

    写真…あやっこちゃん


    みなさま、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくおねがいします!
    そしてカーニバルご来場ありがとうございましたっ

    楽しかったー!たくさん踊ったね。
    朴保バンドのあつい演奏が胸に迫ってきて、
    なんだろうどうすればいいんだろうこの気持ちは、もう!!!
    いっしょにセッション、リハーサルからすでにぐっときすぎて
    涙がでそうになったり。かっこよかった。

    2013年いっぱいいろんなところで、いろんな人と、素晴らしい時間を過ごせました。
    振り返るといっぱいありすぎてちょっともう思い出せない〜〜〜!
    でも本当に、この瞬間を生きてるって、思えるいっしゅんが何度もありました。
    2014年も、たくさんそんなふうに思えるような毎日にしようって思いま〜〜す
    今年は紅白をぜんぶみたっ

    ★今年の目標★
    二度寝をしない。

    サブレ

     

    0


      • author: スポンサードリンク
      • 2014.07.29 Tuesday

      0