スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2014.07.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    1385318358872.jpg
    ぐつぐつ煮えてました!お久しぶりです。いつの間にか鍋の季節だー!やらねば!

    この前wefunkとゆうソウルミュージックの生演奏でストリートダンスと歌のイベントに行きました。踊っていたのはロックダンスの先駆者トニーゴーゴーの息子の「ゴーゴーブラザーズ」でした。ずっと見てみたかった2人、最初から最後まで楽しそうに踊ってました。この人達が踊ると明るい曲がもっと賑やかになって音楽を見てるとゆう感じでした。他にもタップダンスや踊るだけじゃなくて、ベースや歌も歌っていて何者だろうと思った。そしてバックバンドの演奏が最高だから踊りが最高なんだな。みんなで行ったら楽しそうだなぁ。

    明日*渚ようこさんリサイタルです!女子だけの最後の練習を終えました。竹部さんはTシャツがいつもよりびちゃびちゃでした*渚さんの生歌と、痺れ腰の生演奏で踊れるの嬉しいなぁ。イベントを見たから余計に感じる。でも緊張する。でもドミューンの渚さんの発狂でプツンと切れたんだ!デリシャでもお世話になっているレイコちゃんが舞台美術をされるそうです。七変化する渚さんとレイコちゃんの作る世界、楽しみだな*
    デリシャも明日の為に作ってくれたお揃いの新衣装あるのでお楽しみにー!既に寝れない、、

    おっぱい

    0

      スポンサーサイト

      • author: スポンサードリンク
      • 2014.07.29 Tuesday

      0