
  • author: スポンサードリンク
  • 2014.07.29 Tuesday


0

    サブレです

    IMG_0769.png
    みなさま、お久しぶりになってしまいました、サブレです。

    デリシャスウィートスはお休み期間に入ります。私は、デリシャのショウを離れます。
    本当にありがとうございました。出会った人たちすべてに、心から感謝します。


    いつもなぜかきゅうくつで、普通で平凡なことがつまらないって思ってました。突飛で派手で変わったことをしなきゃダメだって思ってたんです。
    デリシャで出会った人たちが皆とても素敵で、自分には誰もが輝いて見えた。
    周りと比べたりもしたけど、目に見えるものじゃなく、平凡でつまんない人なんて一人もいなくて、つまんないって思ってる事がダメなんだってことに、気がつきました。

    チャーマァの言葉通り、感じるままに、自由にやるってこと、ただそれだけなんだけど、私はここで、やりたいことをやれていたと思っています。
    だから離れても大丈夫って思いました。
    このメンバーでもうやらないのかなって思うと後ろ髪ひかれる気持ちも少しありますが、デリシャを大好きな気持ちはずっと同じだし!

    ショウに出るのがとにかく楽しくて、ずっと続いてほしいって気持ちなくらい。
    言葉にできないくらい素敵な時間でした。

    そしてやっぱり、メンバーや素敵な人たちに出会えたことがいちばん!!
    それが全てかも。


    今日までありがとうございました。
    さぶちゃんと呼んでくれて嬉しかった。これからも、どこかでまた出会ったら、よろしくお願いします!!


    サブレより

    0

      ありがとうございましちぱ!ちんぱ!

      気づいたら、あつがなつーい!見世物小屋を思すなぁー!!!☆

      デリシャはお休みに入ります。 私のこのままを生かしてもらったなぁ。自分の体に合わせて沢山の衣装を作ってもらったなぁ。日本各地で多くの方々に支えてもらってショウをさせてもらったなー。ずっと繋がってたいと思う友達?仲間?クサイけど(笑)何かそうゆう感じの大切な人達も出来ました。それだけでいいな。

      チャーマァさんのデリシャはこれからも続きます。だから私も先に進みまーす! 次に会うときにはおっぱいちゃんなのかなー?牛の神様かなぁー?ただの酪農家の娘かな。 いつかパワーアップしてても、何も変わっていなくても、いつかまたみんなで脳天つきぬける踊りをしたいなー。

      このような形での報告ですみません。沢山の愉快なご縁をありがとうございました!いつかまた会える日までー!バイビー!!

      7月27日
      おっぱい

      0

        あけまして綱島


        あけましておめでとうございます*お餅とみかんとこたつがあればお正月は何もいらないー!ほっこり

        頂いただるまが愛らしい。花の頭飾りがついていてデリシャ仕様で可愛いー*

        今年もみんな健康で、美味しいものいっぱい食べて、くだらない事に笑っていたーいなー!

        本日は綱島温泉にて渚ようこさんの踊り子をさせて頂きます♪
        おっぱ

        0

          新年

          写真…あやっこちゃん


          みなさま、あけましておめでとうございます!
          今年もよろしくおねがいします!
          そしてカーニバルご来場ありがとうございましたっ

          楽しかったー!たくさん踊ったね。
          朴保バンドのあつい演奏が胸に迫ってきて、
          なんだろうどうすればいいんだろうこの気持ちは、もう!!!
          いっしょにセッション、リハーサルからすでにぐっときすぎて
          涙がでそうになったり。かっこよかった。

          2013年いっぱいいろんなところで、いろんな人と、素晴らしい時間を過ごせました。
          振り返るといっぱいありすぎてちょっともう思い出せない〜〜〜!
          でも本当に、この瞬間を生きてるって、思えるいっしゅんが何度もありました。
          2014年も、たくさんそんなふうに思えるような毎日にしようって思いま〜〜す
          今年は紅白をぜんぶみたっ

          ★今年の目標★
          二度寝をしない。

          サブレ

           

          0

            明日はカーニバル

            131215_2149~02.jpg
            明日は年末パンチロックの巻!
            みんなジャムにしゅうごう、ヨロシクお願いしますっ!!!

            街が年末らしく無性にざわついている、空気も冷たく、冬超超超ホントに苦手なんだけど、このへんの期間はなんだか好きです。
            このわくわく感はなんだろう。

            写真…札幌にて、ちしゃ猫ちゃんと!デリシャお揃い衣装よ!!


            おサブ

            0

              札幌〜

              KC3H0002001.jpg
              札幌のみなさま、ホントにホントにありがとうございました!!!
              最高の2日間でした
              素敵な機会を与えてくれたでえすけさん、一緒に出演した方々、見に来てくれたみなみなさまに感謝感謝感謝です

              いっぱいいっぱい会いたかった皆に再会できて嬉しい!!!
              新しい出会いもいっぱいあって嬉しい!!!

              ライブ愉しかったあ
              感じるままに〜!!!
              素敵な時間だった
              雪も愉しかった、冬の空気が愉しかった

              かききれない気持ちだらけでどーしよう!!

              写真、あやさとコンビと〜!
              サブレ

              0

                いよいよ今夜!


                の前に腹ごしらえ!!ラーメン屋さん一幻へ!!
                札幌DUCEにてコケットショウ*
                20時10分〜

                おぱ

                0

                  寝なきゃ…

                  1376802672326.jpg
                  札幌すごい寒いみたいで、寒さに対してどきどきしている。
                  起きれるか心配してどきどきしてまだ寝てない。

                  今年も札幌に行く事ができてとっても嬉しい!!!
                  楽しみ!!!早く会いたい!!!!!
                  もーすぐだ、今日だ。

                  サブレ


                  0

                    渚ようこさんリサイタル

                    20131128_015511.jpg
                    すっごくあっという間〜
                    楽しかったあ。
                    渚さんのうた、素敵だった〜本当に!!
                    衣装やヘアメイクや舞台や映像もなにもかも全部に、心を奪われました


                    アンコールを袖から見ていたときの、
                    渚さんの歌う後ろ姿忘れられないよ!!映画みたいで胸が痛くなった

                    痺れ腰の演奏ほんとにかっこよくて、
                    不思議な感じ、渚さんの後ろ振り返るといつものみんながいる〜たのしい〜

                    この瞬間を、生きてるって、からだと心で感じた、感動的な一日でした。

                    素敵な舞台にたてて幸せ!!

                    写真、三上さんと〜〜!かっこよかった!
                    打ち上げも賑やかでじんときた◎


                    サブレ

                    0

                      1385318358872.jpg
                      ぐつぐつ煮えてました!お久しぶりです。いつの間にか鍋の季節だー!やらねば!

                      この前wefunkとゆうソウルミュージックの生演奏でストリートダンスと歌のイベントに行きました。踊っていたのはロックダンスの先駆者トニーゴーゴーの息子の「ゴーゴーブラザーズ」でした。ずっと見てみたかった2人、最初から最後まで楽しそうに踊ってました。この人達が踊ると明るい曲がもっと賑やかになって音楽を見てるとゆう感じでした。他にもタップダンスや踊るだけじゃなくて、ベースや歌も歌っていて何者だろうと思った。そしてバックバンドの演奏が最高だから踊りが最高なんだな。みんなで行ったら楽しそうだなぁ。

                      明日*渚ようこさんリサイタルです!女子だけの最後の練習を終えました。竹部さんはTシャツがいつもよりびちゃびちゃでした*渚さんの生歌と、痺れ腰の生演奏で踊れるの嬉しいなぁ。イベントを見たから余計に感じる。でも緊張する。でもドミューンの渚さんの発狂でプツンと切れたんだ!デリシャでもお世話になっているレイコちゃんが舞台美術をされるそうです。七変化する渚さんとレイコちゃんの作る世界、楽しみだな*
                      デリシャも明日の為に作ってくれたお揃いの新衣装あるのでお楽しみにー!既に寝れない、、

                      おっぱい

                      0